注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

我が子なのに

No.52 10/05/30 20:52
お礼

≫50

再レス有難う御座います🙇

私はここに相談した事で随分気持ちが楽に成りました、自分の中で割り切る決心がついたからです、以前はともかく現在は娘や孫達に会えるだけでも嬉しいです。

38さんはこれからが大変だと思いますが、子供さんのためにも強く生きて何時の日か38さんとお子さんに笑顔が訪れる事を願っています。
それぞれの家庭にはそれぞれの事情があるので、私は38さんに何も言えませんが、子を思う親としては同じ立場なので38さんの辛さは少しは解るつもりです。

現在、娘は私達の離婚理由を知ってますが、それでも娘は元妻と仲良く一緒に暮らしてます、38さんも希望を持って生きていって下さい、38さんはもう自分1人の身体じゃありません、たとえ別れて暮らしても血を分けた子供さんが居ます。

52回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧