注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

最低な母親ですが…

No.38 10/05/31 23:30
ラベンダー ( 38 ♀ IwdNw )
あ+あ-

辛かったね…。心中お察しします。

でもさ…、自分がこうすると決めた事に一点の曇りもない位自信があるなら、こんなスレ立てないと思うのね。

何か、迷いがあるんじゃないの?違うかな。

確かに、お腹の子には旦那さんと同じ血が流れてるけれど、半分は主さんの血だよね?
ましてや、その子の魂は旦那さん自身じゃない。お腹の子はお腹の子だよ。

腹をくくったのなら、旦那さんに浮気され傷ついた云々ではなく、せめて母親としての最後の責任を果たす意味で、お腹の子の未来が輝かしいものになるように心から祈ってあげてよ…。

私事だけど、4歳の娘にさり気なく『どうしてお母さんの所に生まれてきたの?』って聞いたら、『お母さんをたすけるため😌』って言ってたの。子供が親に向ける愛ほど、純粋無垢なものはないと思う。もしかしたら主さんのお腹の子も、一生懸命祈っているかもしれない。
『ママ、幸せになってね』って。

あなたの人生、悔いのないようにね。

38回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧