注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

慰謝料請求されてます

No.52 10/06/01 14:46
通行人52
あ+あ-

減額したいなら専門家に相談するしかないですね。

みなさんがレスした内容を読むと、
夫婦関係が破綻していた事を、証明できるものがあれば減額になるかもしれないし、
返って払う気がない(反省していない)と思われ増額になるかもしれないってことですよね。

傷付いたとか傷付いてないとか、それは目に見えなく曖昧なものですが、
主さんが彼と不倫した事は事実なのです。(認めてしまっているから)

本当に減額したいなら専門家にお金払って相談するしかないですね。
減額できるかわからないけど。

52回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧