注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

臨月の妊婦です。

No.11 10/06/12 01:47
お礼

≫9

🍀ありがとうございます🍀

そしてご出産おめでとうございます😄✨

9サン同居でしたら私より大変な思いをされてきたんですね。
全然自分の事ばかりじゃないですよ😄気持ちわかって頂けただけで嬉しいです。
先程のお礼レスにも書きましたが、午前中に預けに行って娘が外で遊びたそうにしていると、『こんな暑いのに外で遊ばせてるの?アイス上げるから中で遊びなさい!』と……😢
義母は何故か外で遊ばせる事にいい顔しません。

夏は暑いから、冬は寒いから…(当方北海道です)

私は家の中よりも外で思いっきり遊んでほしいんですが、ここから考え方が違うのかもしれないですね😖

臨月だし私もすぐ『大丈夫だよ~』って言っちゃうから、余計に言ってくるのかもしれないですね。

本当ありがたい話なのに素直に聞けない自分が嫌になります。

産まれたらまた色々言われるんだろうな~って、まだ起きてもない事を想像して凹みます。

でも娘の為にもたくさん遊んであげれる様に頑張ります。
9サンも産後のお身体大切に、育児頑張って下さいね✨
気持ちわかってくれてありがとう😢

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧