注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

イタすぎる子!つらい!

No.24 10/06/12 01:52
通行人24
あ+あ-

二人強烈な人がいた。

一人は好きな人に妄想しすぎて、とんでもない事を毎日話してた。
(意識されてるとか、相手と偶然出会うとなぜかなぁと意味ありげ。目が合えば熱い目で見られたとか)毎日のろけてた。
現実には冷たい目で見てたし、ラブラブの彼女がいた。(他の人が彼女がいると教えても、私に恋してると言いはっていた)

もう一人は、自画像を作り上げて語る人がいた。
(明るく優しく天真爛漫、正義心が強く、人気者で可愛くて芸能人に似ていてモテモテでストーカー被害者、天才で才能がある)と本人が語っていた。
現実は人気者でもなかったしKYだったし押し付けがましく優しくない。似てないし、悪口言いふらして他人の足を引っ張ったり、モテたリアルな話しもない。どんなに悪いことをしても正義だと嘘で塗り固めて自分が正しいと思い込んでいた。頭も良いとは思えない。
一人めは最後は気づいたけど、二人めは世間に迷惑だから入院してくれと思った。

24回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧