注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

おかしいですか?

No.5 10/06/14 06:37
通行人5 ( 29 ♀ )
あ+あ-

まぁ、女からはまず嫌われる、わかりやすいタイプでしょうね…。いわゆる「虫が好かない」と言うか。あなたを正当に評価できる人は、大人なの。

なぜか?
ほとんどの女の子は、それほどモテる訳じゃなく、「男友達?」もそんなに多くないからです。

奔放な、主さんタイプとは「水が合わない」わけです。それは、仕方ない👋

今は、言い方は悪いけど、(意識はしていなくても)チヤホヤされていたいお年頃なんですよ。だけど、それも、いずれ落ち着くんじゃないかな?

日本の法律下で生きるなら、いずれ落ち着かなきゃいけないしね。

既婚でもイマイチ落ち着いてない相談をしている、ショーモナイお花畑主婦も結構いるみたいだけど。

主さんはそこまで○ホじゃなさそうだし、ちゃんと損得考えて行動していそうだから、大丈夫でしょう😉

24、25までは、まだまだ大丈夫

ただ、仕事で活躍もしたいし、自由に恋もしていたいタイプなら、外国のほうが若干生きやすいかもしれませんね🔤

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧