注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

おかしいですか?

回答4 + お礼4 HIT数 1323 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
10/06/14 08:13(更新日時)

ジャンルがここでいいのかわからないんですけど😣💦
私は男友達は多いほうで、長くて保育園、中学校からの付き合いです。幼なじみのような感覚なので相手も私の事は女としてみてないし、私も男としてみてないです。なので小さい時のように2人で遊んだりする男友達もいます。もちろん何にもありません。でも高校の頃は同級生や年下の女の子達からすごく冷たい目でみられたりもしました。(男友達はかっこいい子が多いので高校でモテていたんです)それでも私は普通なので気にならなかったのですが…。前に男友達に『俺彼女にはヤキモチやくからお前みたいな男友達多い奴無理やわww』と言われて💦笑
今、好きな人がいるんですけど男の人はこんな女の子は嫌ですか?
ちなみに、男友達とはしょっちゅう遊んでないし、本当にたまーにです‼普段は女友達といるし、
同級生や年下の女の子ウケは悪いですが💦(笑)先輩からは男女問わずすごく可愛がってもらってます😌

ながーくてごめんなさい😣💦

No.1346301 10/06/14 05:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/14 06:08
通行人1 ( ♀ )

そういう事は人による事だから、ここで「大丈夫だよ」って意見が多くても参考になりませんよね💧

私も男友達多い方です。お互いに恋愛感情がなくても2人きりで遊ぶような事は絶対にしません。
共通の友達とかも呼んで3人以上で遊びます。
もう大人だから、自分達はただの友達のつもりでも周りからはどう見られてるかわからないし。

主さんは学生さんみたいだし、彼氏(好きな人)に堂々と紹介できるならいいんじゃない?

No.2 10/06/14 06:09
通行人2 ( ♂ )

女友達多い男ならなんとも思わないんじゃない?どうせ異性の友達はこれから減ってく一方だし大切にしたらいいよ。

ちなみに自分も男友達多い女は彼女にしたいとは思いません(笑)

No.3 10/06/14 06:26
お礼

ありがとうございます✨
たしかにそうですよね…💦笑
ちなみに学生じゃなくて一応ちゃんと働いてます🐱💦
お盆や年末年始はみんなで集まるのですがみんな県外など離れてるのでなかなか3人以上で集まれなくて💦
性別の壁って私が思っている以上に大きいんですね😣

No.4 10/06/14 06:35
通行人1 ( ♀ )

あ、文章の感じから学生さんかと思っちゃいました。失礼しました💧

主さんはそういう付き合いに理解のある男性、女友達の多い男性と一緒になればいいんじゃないですか?
男友達とも結婚や出産を機に疎遠になっていきますから、そんなに心配しなくてもいいと思いますよ。

No.5 10/06/14 06:37
通行人5 ( 20代 ♀ )

まぁ、女からはまず嫌われる、わかりやすいタイプでしょうね…。いわゆる「虫が好かない」と言うか。あなたを正当に評価できる人は、大人なの。

なぜか?
ほとんどの女の子は、それほどモテる訳じゃなく、「男友達?」もそんなに多くないからです。

奔放な、主さんタイプとは「水が合わない」わけです。それは、仕方ない👋

今は、言い方は悪いけど、(意識はしていなくても)チヤホヤされていたいお年頃なんですよ。だけど、それも、いずれ落ち着くんじゃないかな?

日本の法律下で生きるなら、いずれ落ち着かなきゃいけないしね。

既婚でもイマイチ落ち着いてない相談をしている、ショーモナイお花畑主婦も結構いるみたいだけど。

主さんはそこまで○ホじゃなさそうだし、ちゃんと損得考えて行動していそうだから、大丈夫でしょう😉

24、25までは、まだまだ大丈夫

ただ、仕事で活躍もしたいし、自由に恋もしていたいタイプなら、外国のほうが若干生きやすいかもしれませんね🔤

No.6 10/06/14 06:37
お礼

>> 2 女友達多い男ならなんとも思わないんじゃない?どうせ異性の友達はこれから減ってく一方だし大切にしたらいいよ。 ちなみに自分も男友達多い女は彼… ありがとうございます😌
やっぱりそうですよね😞

No.7 10/06/14 08:05
お礼

>> 4 あ、文章の感じから学生さんかと思っちゃいました。失礼しました💧 主さんはそういう付き合いに理解のある男性、女友達の多い男性と一緒になればい… 馬鹿っぽい文章でごめんなさい(笑)
ありがとうございました😌✨

No.8 10/06/14 08:13
お礼

>> 5 まぁ、女からはまず嫌われる、わかりやすいタイプでしょうね…。いわゆる「虫が好かない」と言うか。あなたを正当に評価できる人は、大人なの。 な… ありがとうございます😌そうなんですよね😱💦笑
性格が男っぽいから気にならないんですけど前に付き合った彼氏からは『男と仲良くするのはいいけどもう少し自分が女だってこと自覚しないとひどい目にあうよってゆうか危ないよ(苦笑)』と言われました😱💦
恋愛経験少ないからまだよくわからないんですけど😞
もう大人だしもう少し周りを気にします…。
ご意見ありがとうございました😌✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧