注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

不純異性行為

No.12 10/06/14 12:50
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

中学生の年頃は男女問わず性的な事に興味がわき先輩などから話しを聞いたりなどしていました。恋人がいるのも普通でしたしみんなキスもしていました。退廷の子はキス止まりでしたが彼氏に胸を揉まれた~とか彼氏が勃起しちゃって焦ったよ~など言ってる子もちらほらいました。ただ年上の恋人がいる子は経験してる子もいました。コンドームを持ってるだけでは経験したかはわかりませんしもし経験していても正直には話せないのではないでしょうか😞とてもショックが大きく信じられないと思いますが今は小学生でも恋人がいてキスしたりが普通な時代になっています。大事な娘さんの事ですし中学生なら反抗期も近いと思います。いずれ通るみちですし現状をなんとか受け止めるしかないと思います。人生の先輩に対してこのようなコメントで申し訳ないです…😞

12回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧