注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

処女かどうかわかりますか

No.24 10/06/19 08:41
通行人24
あ+あ-

主、可愛いよ…
純粋さに泣きそうになった~😫

今の彼氏はすごく優しい彼なんでしょ?
彼の事を本当に本当に大好きな事・初めては彼が良かったと後悔してる事・引かれるのが怖くてなかなか言い出せなかった事・言わない方がいいのかといっぱいいっぱい悩んだ事…
ここに書いてる気持ちを素直に言えば大丈夫だと思う。
彼の優しさが本物なら、例え多少のショックは受けたとしても、悩みに悩んだ貴方の気持ちを分かってくれる。

まあ、私だったら話す前に「黙ってようと思ったけど、大好きだからやっぱり嘘つきたくない。でも言ったら嫌われちゃうかもしれないから言うの怖い~(泣)」とか小芝居を挟んで「嫌いになんてならないから言ってみ?」って言葉を相手から引き出した後に話しますが🐱
あげく「嘘つきたくない」とか言っておいて「一回しかしてないよ」と嘘をつくであろう🐱(大人って汚いよな…)

24回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧