注目の話題
歌声が好きな歌手いますか? 昔の方がいた気がする
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

我慢の限界💢

No.28 10/06/19 04:23
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが、彼に何故依存しているか…わからない🌀

不倫の末、彼は離婚して妊娠して、のらりくらりしていたのは誰?暴言吐かれて、元嫁に連絡する彼を必要とするのは、自分の保身から?シングルマザーになるのが怖いから?父親がいないと不憫だから?

目を覚ましてください。
不倫していた時の彼は、優しく接していたのでしょうね。だから、今の言動に戸惑い、迷いが生じているのですね。一生一緒には、いないと思います。何故なら、妊娠=弱い立場である人にそんな態度は、本来なら取れませんよ。もう関係ない元嫁に、色々吹き込むだけで、終わりですよ。どの道、その彼は、1人の女も幸せに出来ない父親にもなれない、男だと思います。別れると言いながら、復縁しダラダラ生活しそう。不倫の果てに……です。

28回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧