注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

虐待する自分

No.47 10/06/21 10:58
通行人46 ( 28 ♀ )
あ+あ-

虐待する人としない人の気持ちの持ち方や考え方が違うので仕方ないですね 逮捕されても子供が悪かったように話す人ばかり… 実の母親や父親、義父からの虐待 無くなりませんよ 虐待ニュース終わった後に不妊治療で金銭面に苦しんでる人の話は残酷なものです。子供を授かりたくても授かれないで苦しんで居る人も居る…子供に八つ当たりしてしまう事を止められず苦しんでる人も居る 世の中理不尽極まりないですね。まぁ次生まれ変わったら主が不妊治療を受けたいくらい子供欲しくても出来ないかもしれませんよ。

47回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧