注目の話題
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
2歳の娘をもつ34歳の母です。 実母について悩んでいるのですが、孫にママと呼ばせます。 おばあちゃんなんて嫌だの一点張りだったので色んな呼び方の提案した

片親の子供がレギュラー❓

No.16 10/06/20 20:14
まま ( 29 ♀ qKqPw )
あ+あ-

冷静に話しあう、かな。あくまで冷静にね。

思いやりのない母親たちですね💧その親の子供は、そんな風には思ってないでしょう。
私なら子供には、堂々としていいんだよって言いますね。悪い事してないんだから❗
手伝いはわかってて入ったのですから、それに対して主さんに文句を言うのはおかしい。主さんがレギュラーにしたんじゃないし、お子さんが辞めたところでその子がレギュラーになるとは限らない。ただの嫌がらせ。文句あるなら監督に言えばって思う。

私も6年シングルしてたので、その気持ちわかります。今だってフル勤務で学校行事に協力できず申し訳ない気持ち。
前の学校は父子家庭の方何組かいましたが、本当に頑張ってらっしゃるなぁって感心しましたよ。主は仕方なく参加できないのだから、子供達の為にまわりが協力してあげればいいじゃん❗と思いますね。

16回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧