注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

犬猫の殺処分

No.54 06/09/24 07:42
通行人5 ( 20 )
あ+あ-

何か…初めて見た時から話がそれてきていますね…。
私は動物はみんな好きです。ただ、全ての動物を好きな人がいないわけではなく、私も含め、好きの度合いが違うのだと思います。というか、自分の身近にいる動物に愛着がわくのは、当然の心理なのでは??もし、豚牛がペットで犬猫が家畜だったとしたら、豚や牛の方が愛着を持てるようになると思います。やっぱりかわいいから。なので、私は犬を食べる文化に反感は覚えません。ただ自分は食べられないだけです。
ここで大半の方が仰っているのは、食用ではなく、無駄死にさせられてる犬猫と家畜の違いでしょう。
あと、前にもありましたが、お礼なのに相手の言い分を批判ばかりするのはどうかと思います…(*^_^*)せめてお礼の一言ぐらい付けた方がよいかと。以上、お節介でした。

54回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧