注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

犬猫の殺処分

No.53 06/09/24 05:05
お礼

>>49
私は、動物嫌いではありませんが一部の動物のみが好きなんです。また、屁理屈と言われるでしょうが、万物全ての動物が好きなんて人間はいないと思います。更に言うなら、動物嫌いが犬猫について、何故論議してはならないのでしょうか?貴方の方が考え違いをしといると思います。

犬を食うが問題なのは、貴方の様な方々が過激に反応をなさるから問題なんです。特に貴殿方が目指す欧米諸国ですね。中国や韓国では、極々ポュラーな料理です。人口比率で言えば中国で食されていると言うことはアジアの大部分言えると思いますが。

53回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧