注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

彼女が埋没法で二重にしていた

No.35 10/06/25 00:44
通行人35 ( 22 ♀ )
あ+あ-

彼女さんに否定的な意見多いのですね😣
どちらが悪いとかないと私は感じましたが…

私は一重の自分が本当に嫌で整形したいくらいなので、彼女さんの気持ちわかります。
整形すると後々大変と聞いたので踏みとどまってしまってますが…
もししたら私も一重だったこと言いたくないです😣
正直、二重の人が冗談で
一重に出来るよ~
ってやる人いるとぶっ飛ばしたくなります。そのくらいコンプレックスだし、
二重の人にその気持ちはわからないんだろうな~と思ってしまいます。
彼女さんもその位コンプレックスなのかは解りませんが一重の自分が嫌だったのでしょうね。

主さんは彼女さん自体が大好きだから、
特に悪気もなく聞いてしまったわけですし、

この位コンプレックスの人もいると言うことであとは彼女さんの気持ちが静まるのを待ちましょう☺

主さんが気にしてないと言うことをアピールすれば大丈夫ですよ😊

35回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧