注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼女が埋没法で二重にしていた

回答50 + お礼12  HIT数 50104 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
10/06/26 18:04(最終更新日時)

昨日彼女といい雰囲気になっていてキスをしようとして彼女が目を閉じたら二重のラインのとこから透明な糸?みたいなのがでていました💦周りの女友達にも埋没法?で二重にしている人がいて、僕は彼女も埋没していることに気付きました😫言わない方がいいと思ったんですが、彼女もどうせ家に帰ったら気付くと思うし僕にみられたかどうか不安になると思うので「〇〇て整形してたの?」といったら動揺して泣き出してしまいました😫 よっぽどショックだったんだと思います💦「整形しなくてもかわいいよ😄整形してたことなんて気にしてないから😄そんなことしなくても十分だから」と言ってだきしめたんですがショックが癒えないみたいで… 整形してたことに対してあまり気にはしてないんですが、やっぱり彼女にはそういうことはして欲しくなかったので僕も少し凹んでしまいました😢 彼女は僕に会いにくいみたいなんですが全く嫌いになったわけではありません💦 どうやったら元気をだしてくれるでしょうか?あと僕が彼女に「整形してたんだ」と言ったのはひどかったですかね⁉😱アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.1354651 10/06/24 18:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧