注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

就活しない彼氏

No.33 10/06/27 01:23
通行人31 ( 21 ♀ )
あ+あ-

この時期でも企業展はやっていると思います。地域によるかもしれませんが、私の地域では2日前くらいにも開催されていました。

民間の大手就職ナビ(マイ○ビ)などは早くも2012年卒の学生向けに動いているかもしれませんが、2011年卒向けに行っている企業展もあります。特に、今年は辛いと言われていますし、その対策として自治体や県が関わっている合同説明会が最近増えたようにも思います。

キャリアセンターに登録されていないということなので、そういった合同説明会のときにいる進路相談員の方などに一度相談されるといいかもしれないと思いました。

彼氏さんにはきつい言い方になるかもしれませんが…😔キャリアセンターにも登録されてないということは、あまり就職活動に関しての情報収集もできていないように感じました。一人で乗りきろうと思えば、就活は本当に苦しいと思います。行き詰まっている今だからこそ、できたら大学の力を頼ってみるのを強くオススメします。

主さん、こんな夜までお疲れさまです。主さんもこれから大事な時期だと思うのでお体に気をつけてください。

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧