注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

彼女は冷たいのだろうか?

No.60 10/06/29 08:24
通行人60 ( ♀ )
あ+あ-

平気でお金貸してくれって言う友達と縁を切ったほうが良いのでは❓お金の切れ目は縁の切れ目って言うしさ😒

だいたいなんで、その女友達がおかしたあやまちなのに💧主達が払わなくてはならないの(-"-;)

しかもその女友達は本当に主達の事、友達と思ってるのかね😒普通だったら本当に友達と思ってる相手に平気で、お金貸してとか言いませんよ💀しかも人数そろえてまで……

その女友達も自分がおかしたあやまちならば自分で罰被らなきゃ💀また同じ事、繰り返すと思うよ😨
しかも→今度なにかあればまた友達にお金借りれば良いやって言うような軽い考えになっちゃいそうだし💣

5円や10円くらいのお金ならまだしも💧

ここはとにかく強気で出て、お金なんか貸すもんじゃないよ💣

それにそもそも、命を何だと思ってんだよその女友達💢あなた達がお金を貸せば人を殺すのに(中絶)協力したのと一緒💧しかも相手の思うツボ😨またいつか「~が~なったから~お金貸して」って言ってくる時があると思うよ💢😨

最新
60回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧