注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

日本人サポーター😥

回答50 + お礼15  HIT数 9152 あ+ あ-

通行人( 22 ♂ )
10/06/30 15:06(最終更新日時)

確かに4年に一番だから盛り上がるのは分かるけど、若い人たちがバーとか特設会場とかで集まって応援してますよね?あれ見たらなんかどこの国でもやってるけど日本人だけバカっぽくみえるのは自分だけでしょうか?他の国の見ても普通のサポーターにしか見えないのに。自分的には日本人はこうゆうときだけサッカー応援する人が多くお祭り感覚が強いからなのかなぁって思ったりしてます。自分はサッカーやってて試合を分析しつつ応援したい派なので、みんなでただ盛り上がるってのは好きではないんですが。
応援の仕方は人それぞれなので批判してるつもりはありません。
聞きたいのは客観的に見て日本人サポーターはバカっぽくみえない?ってのが聞きたいんです。どう思いますか?何でそう思ったのかとゆうといろんな国の外国人の友人に日本人サポーターははしゃいでる子供みたいでバカっぽく見えるって言われたからです。それで自分もそう言われればと思ったので。

タグ

No.1358762 10/06/29 20:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧