注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

中絶≠人殺し?

No.58 10/07/01 14:19
通行人58
あ+あ-

48さん日本人より中国人の感覚にびっくりしますよ
会社の中国人♀はまだ結婚してないのに子供出来たら?とか自分の子供に子供出来たら?とかの話が好きで、よく語っています
その人が言うには下ろせばいい☝よく簡単に下ろすな!って言う日本人いるけど意味わかんない!産んだら人生変わっちゃうんだよ 一生後悔するよ
中国では簡単だよ
病院行って「妊娠だね、どうする?産む?下ろす?」
返事したら廊下に出て、あなたはこっち⬅あなたはあっち➡と、それぞれやる事やるんだよ
下ろすのなんて簡単だよ中国人みんなそうやってるよ
産んで苦労してる人見ると馬鹿みたいだと思うって

命が軽いって言われる国の意見らしいと思いました
ちなみに本日からそんな中国人が大量に日本に入って来ます
民主党が入れました

主さんお姉さんにはYouTubeなどで手術の動画見せたらどうかな?命を大切にしたいですね🌱

58回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧