注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

カネヅルみたいで情けない😞

No.38 10/07/18 00:16
通行人38
あ+あ-

結婚はしないつもりなんですよね?

それにしても…主さんは本当にその雇用主がお好きなんですか?立場的にも交際申し込まれて断れないでしょうし、まぁ…会社の業績が悪いのになけなしの金を娘につぎ込む社長ではこの先の雇用の問題も発生しますしね。別れたら会社にも居づらい…イヤな相手に好かれたものですね。

でもね、カネヅルでも情けなくはないと思いますよ。それだけ娘を愛してるってことは。

なぜ情けないと感じるのか?主さんがどこかでその彼をカネヅル扱いしてるからですよ。カネヅルの金が他に流れるのがイヤなんですよ。

主さんはそんなに好きじゃないみたいだから、雇用主と交際するからには少しは打算あったでしょう?給料上げてくれるかな、仕事でラクできるかな、社内で立場強くなるかなって。

結婚しないってのはいい判断だと思います。パワハラと紙一重みたいな関係だもんね。

かわいそう…転職しないのですか?

38回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧