注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

子連れのマナー

No.78 10/07/18 11:44
お礼

≫74

ありがとうございます。

確かに子供ができてかわったというより、元からそうなのかもしれませんね。でもそういった親はそう育てられたから…と思います。

前から書いているように連れていくな。とはいっていません。1歳2歳の子供を人混みに連れていくのはどうなんだ?見せたいよりも安全性を求める方が先では?と思うんです。

幼稚園や小学校に入れば混んだ所に行って順番抜かしをしたりするのを叱ったり、ルールを守る事を覚えたりと楽しむ以外にも覚える事はあると思います。

でもやっぱりあまりにも小さい子がいるのに人混みに行くのは譲り合いの気持ちも必要ですが、安全性を求めると避けるべきだと考えます。

だってたった4.5年間近で花火をやパレードを人混み見なくても安全な所で見させてあげる方がよくないですか?

78回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧