注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

破水したとき…

No.14 10/07/20 22:44
通行人14 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私の場合…夜中チョロチョロ(にしては多かった)と出て病院に行ったのですが、内診した助産師(?)に破水じゃないですね~と言われ帰されました。
その後も動く度にチョロっと出る感じはしてましたがまた違ったら…と思い家に居ました。何となく嫌な予感はしたのでお風呂には入らなかったら、丸1日経った夜中、陣痛が来て出血もあり病院へ。先生が内診したら、完全に破水だね~と言われ💧昨日、破水じゃないって言われたんですけど💢と怒りました。
長くなりましたが、そんな場合もあります。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧