注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

バイトが続かない😥

No.23 10/08/02 06:45
通行人23 ( 25 ♀ )
あ+あ-

私も気持ち主さんと同じです❗私は中卒で今までバイトも二か月とか二週間とか期間限定のアルバイトしか長く続きません💦就職活動もしたことがなくて 普通のバイトでさえ嫌になって一日でバックレて辞めてしまいました😱面接するのでさえ怖くて電話も出来ず終ることもあります。自分病気なのか❓と心配になります。 昨日から20日間限定で惣菜のバイトを始めましたがもう嫌です!10月に地方でコンサートがあるので今はその目的があるから続けなくちゃ!とは思っています😃私もやりたい仕事があって化粧品やファッション関係で😺やはりそれには学校にも行かないといけないしお金も必要だし何でこうなってしまったのか自分に毎日腹が立ちます😔親は口に出して言いませんが正直こんな私を心配しています。少しでも好きな仕事に付けるなら頑張れる気がしますよね😃
主さんともっといろいろ話せたらいいのですが🎵
主さんは一年も続けているのですから凄いです❗

何だか長々と私の話ばかりですみません💦

23回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧