注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

追い越し禁止車線での追い越し

No.35 10/08/01 22:50
@。東尾スズキ! ( fYbqc )
あ+あ-

こう言ってはナンだけどね?優先順位云々より煽りに気づいた時点で左に寄り減速するか停止してオカシな奴は先に行かせるべきだよ。自分はトラックドライバーだから、嫌と言う程オカシイな運転する奴や異常とも言える運転をする奴らを高い運転席から見て居るけど、こいつら異常者にルール云々は言ったところで通じないし、交通トラブルなんて皆見て見ぬフリするから、結局最後は身を守るのは自分本人しか居ないしね!?また単純に考えても車の運転でストレスを発散する奴や、やられたからやり返すって奴にマトモな奴は居ないから張り合うだけ時間の無駄。然もこの様な運転者はその殆どが車を降りたら気の弱いヘタレが大半だけど、中には薬物中毒者など本当にオカシイ奴も居るから、この様な奴に殴らても精神がオカシイから裁判で減刑などされたら正に殴られ損だよ。繰り返しになるけどオカシな奴は相手にしないが正確だよ。🙆

35回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧