注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

夫が不倫。相手をこらしめたい

No.24 10/08/03 00:08
お助け人9 ( ♀ )
あ+あ-

子供のためね…。

子供の何のため?
お金?情操教育?環境?

お金や環境に恵まれているから良い子に育つってわけじゃないのは、近頃のニュースで分かるでしょ。

それに浮気する親の下で育った子供は、親の浮気を知ってる知らない関係なく、親と同じことをするか伴侶に浮気癖のある人を無意識に選んでしまう傾向があるらしいよ~。

それでも離婚が怖くて話せないって言うなら…、主さんは旦那だけじゃなく、自分とも子供ともちゃんと向き合えてないってことだよね。

浮気されたからって旦那が自分に気持ちが無いとか、旦那より弱い立場だとか思うことないんだよ!
旦那の浮気のきっかけは何であれ、浮気をした方のが悪いんだから。

そんで、主さんの気持ちの面から離婚したくないんなら、この際しっかりと二人で話し合った方がいいんじゃない?

頑張れ~🙌

24回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧