注目の話題
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

虐待と勘違いされ通報されました

No.39 10/08/04 00:35
通行人16
あ+あ-

13さんわざわざ再レスありがとうございます。育児に一生懸命なお母さんを追い詰めてどうするんですか?

ただでさえ悩むお母さんに、心の闇だとか平気でレスできるこんなカウンセラーもいるんですね…。びっくりです。

主さん、私はご近所の方に「真夜中2時頃は夜泣きします。ご迷惑をおかけします💦」や「眠たい時は癇癪を起こします💦」など、会った時に子供が泣いたり癇癪を起こす時の特徴を話して、聞いて頂きました。

一戸建てで、自治会もあり比較的交流のある地域ですが主さんの所の地域性はどうでしょうか。

子育て世帯や、子育てを経験した上の世帯が多いと理解してもらいやすいかと思います😃

39回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧