注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

虐待と勘違いされ通報されました

No.47 10/08/04 07:49
お礼

子供を誓って感情任せに怒鳴った事はありません。

今までのレスを見て私自身、初めての子供で可愛がり過ぎて少し我が儘にさせたちゃったかなと気付きました…間違いな育児をしてたかもしれません。本当に反省してます。

あまり言いたくなかったのですが、たまに旦那が声を荒げる事などが、ごく稀にあります。もしかしたらその事も原因に当たるのかなと考えました。通報される前日にも旦那は少しだけ気が立っていたので。

恥ずかしい話ですが昔旦那と育児の意見が原因で旦那に玄関に引きずられてる所を隣の人が出てきて止めてくれた事があります。

ごめんなさい黙ってて。余程の事がないと通報はないという書き込みを見て思い当たったので。

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧