注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

33歳彼の浮気?本気について

No.45 10/08/04 22:23
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

食事の件は私も彼が私の料理の味が口に合うらしく付き合って体重増で気にして私も食事の味管理を変えたりしてます💡でも、その事で連絡なくなるかなぁ😣

本当なら昨日泊まりに行ってたという事ですよね?それが連絡もなし…?今日はどうでしたか?

憶測だけでになってしまうから下手な事言えませんが今までと明らかに変わってますよね⤵

私の場合なんですが、いつも会ったり連絡あったのが1日なかったら、もう私から連絡しないんですよね⤵どうせ連絡来ても嘘つくだろうしって思うし。案の定事故してとか体調崩してとか言ってたけど後々聞いたら嘘ついてましたから。
あくまでも私の場合ね💦

今の彼は付き合い長いけどそれはないんですよ。付き合い長いから喧嘩したり、距離置いたりあったけど、それ以外で理由わからず連絡がスルーされる事がないし、緊急入院でさえ連絡してきたぐらいですぐ病院行きましたから😣それも先生から命に関わります言われる状態だったのに😣バレる嘘はつくけど、連絡をスルーするような嘘はないので⤵ちゃんと彼と話せるようになるといいですね⤵気持ち的に1人でいたいのかな😣

45回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧