注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

33歳彼の浮気?本気について

回答26 + お礼26 HIT数 5485 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
10/08/06 08:05(更新日時)

標題のとおりです。 最近バックの中から見知らぬ部屋の鍵、避妊具等発見してしまいました。 勝手に見てしまい後悔しています。だから彼にも言えないと思っています ただ見てしまった以上悶々としています。 付き合って二年、彼は33歳私は39歳になります。 半同棲的になっていて、一年半ほど関係もありません。 でも仲良く怪しいと思うことはあってもやってきました。 最近夜連絡が来ないことが増えてきて、土日と学校に通っていますがいつも日曜には早めに帰ってきていたのに、最近は遅いんです。 鍵の部屋に行っているのかとそう思っています。酷くなってきたのは7月に入ってからです。でも三連休も行きましたし、夏休みも旅行に行くことになっています。(ただ割りカンでと言われましたこんな事わざわ言ったことないんです)9月に有る誕生日も出張と言われましたが、出張先まで来ればいいと言われ、少し安心していました。 でもマンションに居なかったり、怪しいことが続いています。 どうしたらいいんだろう。私は思い込み、も激しい為、失敗したくありません。 冷静なアドバイス、質問などあればお願いします

No.1386464 10/08/03 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/03 18:30
通行人1 

浮気確定でしょうね。

浮気されるのがイヤなら、違う人と付き合った方がいいと思います。

浮気する人は、必ず繰り返しますよ。

No.2 10/08/03 18:44
お助け人2 ( 30代 ♀ )

浮気してる…と思います。主さんと別れるのに 情 があるのかも…
彼と結婚を望まない なら静観しましょう。

No.3 10/08/03 19:37
通行人3 ( ♀ )

失敗したくないなら結婚は諦めることですね。
付き合ってるうちにセックスレスって時点で終わってますよ。

No.4 10/08/03 19:45
悩める人 ( ♀ M6LgCd )

鞄の中身、きちんと現実を受け止めるべきですね。
はっきりいって証拠がそろった形ですよ。
逆に問題はあなた。
彼云々じゃなくこれはあなたの問題ですよ。
はっきりいって彼は浮気してるでしょう。
はっきりいって別れるべき。
結婚もないだろうし、浮気するような男と結婚もしたくないでしょう。
ただあなたが彼から離れられない、踏ん切りがつかず別れたくないならばあなたが我慢するしかないよ。
多少の浮気は大目にみるしか。
そういう彼だとわかってて一緒にいるのはあなたなんだし。
そこは彼が浮気云々よりもわかってて一緒にいるあなたの問題。
あなた自身が最終的にどうするかだよ?

No.5 10/08/03 19:54
通行人5 ( ♀ )

失敗したくないの失敗は、彼と別れたくないって事ですか?
それとも主さん自身が不幸にはなりたくないって事!?

前者なら、浮気をする彼と割り切って付き合っていくしかないです。彼と別れたくないならそうするしかないです。浮気をやめてもらいたいならハッキリ浮気をしてる事は知ってると言って相手と別れてもらう…
でも反対にフられてしまう場合もありますけどね。。

後者なら、レスが1年半続いてる時点で先は無いです。キツいですが主さんが幸せになりたいなら彼とは別れる事です。
結婚なんて間違ってもしてはダメ。幸せにはなれません。

辛いですよね…
でも彼はクロだと思います。

No.6 10/08/03 20:15
お礼

>> 5 皆様ありがとうございます。
自分は付き合いたての頃からすぐに悪い想像をしてしまうタイプでした。
付き合って半年彼は「いい加減な気持ちじゃない」「結婚したら」という話をよくしてくれましたし、でも私はそれを本気で受け止めることができませんでした。セックスレスになった原因も私に一因あるのです。そのとき彼は「やりたくなったら言って」と私に言いました。それから今日までそこそこ仲良くやってきました、先週三連休のときの旅行では「俺たちけんかしないよね」なんていっていたくらいです。今急に連絡取れなくなり、なんだかわからない状態になりましたが、彼はじゅんびしていたのかもしれませんね 。
しっかりしないと、もともとこの夏休みの旅行で決着つけるツモリでした。
彼が私とこれからもやっていくつり=結婚するきがあるか、それを確認してきれいさっぱり、本当つらいです。大馬鹿野郎だと思います、

No.7 10/08/03 21:04
通行人7 ( 30代 ♀ )

浮気は確定でしょうね。
ただ! お礼レス見て思ったのは 浮気の原因は貴方にあるんじゃないですか⁉
セックスレスになった一因が貴方にある 一年半も よく 他っておけたね!
そりゃぁ~ いくら貴方に対して気持ちあっても 求めてもらえなければ、男性としての自信喪失するでしょうし💨 プラトニックラブ をする年齢でもないですよね⁉
彼が準備していた⁉
彼が貴方の はっきりしない態度(信用されず、本当に自分を必要としているのか解らなくなった) に反対に 自信がなくなり 嫌いじゃないけど 自信なくなったんだと思います。
見切りつけるのはいいけど、貴方の中に、浮気は別として、彼自身と結婚したいという気持ちがあるなら、根本的なところ向き合って話し合ったほうがいいと思いますよ。

No.8 10/08/03 21:06
匿名 ( ♀ ktBnCd )

二年間付き合ってて
一年半エッチなし?

彼が求めてきたのは最初の半年だけですよね😲
もうその時点で無理だと思います💦💦💦

No.9 10/08/03 21:57
お礼

>> 7 浮気は確定でしょうね。 ただ! お礼レス見て思ったのは 浮気の原因は貴方にあるんじゃないですか⁉ セックスレスになった一因が貴方にある 一年… 凄く心が痛くなる思いでした。
ただ彼は付き合った頃からHじたいがあまり好きではないと言っていたのです。
だからしないのがいいのかななんて勝手に思っていたのです。
その点は反省しています。ただ私もずっと不安でいた時期はありました。
向き合って話したいと思います。
ただ彼が私との連絡を絶ってしまっているのです。金曜日に会ったのが最後
土曜日までは電話もあったのですが、日曜はなく、月曜日は、連絡したら「家にいるよ、大丈夫だよ、おやすみ」とメールで返事だけが来たという状況、そして今日はまた電話しても連絡はありません。
毎日彼の家にいっていた頃からするとやっぱり何かが変わってきています。
この先もう連絡が来ないのかなとか話し合う前に不安になっています

No.10 10/08/03 21:59
お礼

>> 8 二年間付き合ってて 一年半エッチなし? 彼が求めてきたのは最初の半年だけですよね😲 もうその時点で無理だと思います💦💦💦 そうです、私が、彼が避妊具を枕の下に仕込もうとしているのを見つけて、何してるの?と聞いて以来なくなりました。
腕枕やKISSはしていたのですが、それも次第になくなり、兄弟のようになってしまっていました。
ですが、彼自身もそういう行為をあまり好きではないと思っていました。
違ってたみたいですね

No.11 10/08/03 22:16
通行人11 ( ♀ )

浮気してるでしょうね 1年半も関係がないなら もう彼は浮気確定ですね
遅かれ早かれ別れが来るように感じました

No.12 10/08/03 22:20
通行人12 

彼からの連絡を待つのは辛いですね。ただ浮気は間違いなくしてると思います。浮気でなく本気かもしれません。

彼に正直に聞いてみる勇気がありますか❓

No.13 10/08/03 22:46
通行人13 ( ♀ )

年上の貴女と付き合うことによってエッチにも生活にも自信が持てて、他の女性へ目を向けて羽ばたいて行ってるんじゃないでしょうか?

もう終わりにした方が良いかと思います。

No.14 10/08/03 22:56
お礼

そうかもしれません
私と会った頃は毎日同じ服を着てたし
生乾きの臭いがいつもしてる人でした
きっと旅立つて行ったのかもしれません

No.15 10/08/03 23:00
お礼

あります
もうお互いいいにしないとですよね
いろんなとこを旅して楽しい日もありました
セックスレスだけを取れば深刻ですが、それだけじゃないと思える日々もありました
彼が好きな人できたならすんなりひくつもりです

No.16 10/08/03 23:08
通行人16 ( ♀ )

浮気と言うか…

半同棲と書いてるけど、ほぼ主サンのお宅にいるの?

スレやレスからは、そう感じなかったけど…

主サンが浮気相手だったは無いですか?

一年半レスって…いくら淡白な人でも、主サンだって解るでしょう…

レスの原因も避妊具隠してたって…
いい大人なら、ワザワザ何してる何て聞かない…

見ていると…彼は主サンを遊んだだけって…
見えるんだよね…

本気にはしてないって言うか…

キツイ言い方でごめんね🙇

リアルを見てる訳じゃないから、絶対とは言えないけど…

少女を相手してるように見えるのよ…

解るかな?

No.17 10/08/03 23:20
お礼

彼のマンションに入り浸りでした
鍵も持っています
ただ勝手に入りはしません
確かに一年半もレスをほっといたのは間違いでした
いまさら遅いですね

No.18 10/08/04 00:33
通行人18 ( ♀ )

諦めた方がいいと思うけど。彼も言いにくいでしょうし。

No.19 10/08/04 05:45
お礼

そんな気もしてました
言いにくくて困ってたのかなと

No.20 10/08/04 06:45
お礼

>> 18 諦めた方がいいと思うけど。彼も言いにくいでしょうし。 補足ですが、最後に会ったのは彼が週末大学に行く前の金曜日でした。彼から連絡が来て今から行ってくると、ご飯は?と聞くと、やっぱり食べていこうかな・・というので、お弁当を持って行きました、結局11時半頃彼は出発していきました。(実家が大学方面なので)行くときに旅行の予約の件頼むねと言っていきました その後次の日にまた電話があり、旅行の件は?と話している最中に警察に捕まったらしく(運転中)その後夜にまたメールのやり取りがありました。そのときに旅行の日付を12・13日と指定してきました。その後日曜は連絡がなく私からしても連絡が取れないという状態、月曜日に流石にどうしたの?なにかあった?ってメールをすると、「家に居るよ大丈夫だよおやすみ」というメールの返事が返ってきました、

No.21 10/08/04 07:13
通行人21 ( 20代 ♀ )

よく人の鞄の中 見れるよね。その神経が私にはわからないけど、見て証拠が出てきた以上 現実を受け入れるしかないよね。家に帰る時間や旅行のことなどでも、彼はもう直ぐ別れる気持ちでいると思うな。

No.22 10/08/04 07:17
お礼

続き ですが昨日も連絡をしたら返事がないのです
かれが連絡を絶っている理由がよくわからず
話し合いをしようにもできない状況です
言いにくくてズルズルしていたのかもしれないですね
面倒くさくなってしまったのかな もうこんな状態は辛いです
友人はしばらく連絡するなといいますが それでいいのか ただ気まぐれに連絡を絶ってるのか全くわかりません焏

No.23 10/08/04 09:49
通行人23 ( 40代 ♀ )

主さん 39ですよね?

もっと ドンって構えていられないのかな?

鞄を見たのもあなた

レスになった原因もあなた

浮気を疑っているのもあなた ですよね?

彼女から信用されず疑われてばかりいたら誰だって嫌になりますよ…

しばらく 彼を好きにさせておいたらいかがですか?

そのうち 帰ってくるかもしれないしね

No.24 10/08/04 10:21
お礼

>> 23 皆様からの沢山のレスを拝見して、見えてきたものがありました。私は自分だけが苦しい悲しい辛いって思っていました。
でも2年間の中で、気がつかないうちに彼を傷つけたり苦しめたりしてきたこともあったんじゃないかって・・・
いろんな出来事が走馬灯のように流れました。
私は疑い深くて、信用されていないってそう思ってたと思います。
いつの間にか疑うことありきになっていました。

もう遅いとは思いますが、そういう気持ちも持とうと思えました。

No.25 10/08/04 11:01

ん~ でも 旅行行くんでしょ? せっかくの旅行なんだし楽しんでくれば?
彼 浮気してると思うけど、 気持ち戻すチャンスじゃない?

No.26 10/08/04 11:14
お礼

>> 25 ありがとうございます
確かに土曜日の段階では彼の方から旅行は12.13と決めてきましたが、予約したよというメールには返事もないしその後、旅行はいいのかな?っていうメールにも返事は無くただ、心配してるってメールに対して月曜日に「大丈夫だよ」とかえってきただけです。昨日はメールはしていません。
旅行には全く触れてきてないんでどうなるのか・・・
そこで気持ちを伝えようと思っていましたが・・

No.27 10/08/04 11:25
悩める人27 ( ♀ )

あの、電話は毎回繋がらないのでしょうか?
✉を送るより話が早いと思うのですが…

No.28 10/08/04 11:46
お礼

>> 27 電話は普段からあまり見ていませんので着信にまず気がつきません。
メールは後から見て返信くれてるんだと思います。
いつもなら着信見てメールより折り返して電話くれるんですが、今は話したくないと言うことだと思います。

No.29 10/08/04 12:19

考えすぎじゃないの?

旅行の件 頼むね!
て言ったのは彼?
予約するのは彼?
彼はあなたに予約頼んだんじゃないの?
予約したのかしてないのか電話で聞けばいいのに💦💦なんかイライラするのは私だけ?💦💦💦💦

No.30 10/08/04 12:30
お礼

>> 29 旅行の件 頼むね!
て言ったのは彼?       ⇒そうです、
予約するのは彼?       ⇒私です
彼はあなたに予約頼んだんじゃないの?  ⇒そうです

予約を完了しましたが、その後結構やっぱり変更とか言う彼なので、確認の連絡をしたということです、今電話には出たくない(話したくない)のだと思います。メールで返事が来る時は大体そういう時です。普段はほとんどメールなどしてこない彼だからです。

No.31 10/08/04 12:33
悩める人27 ( ♀ )

再レス。又、思い込みしてませんか?
電話だって着信履歴が残るし、見たら掛けてくると思いますよ。

旅行の件も、彼に頼むねって言われてるんだから予約なりを主さんに頼んでる訳で⤵
待ってるだけじゃダメじゃないでしょうか?
一度「旅行のホテル予約するけど、日にち大丈夫だよね。折り返し電話して」
って✉してみたら?

No.32 10/08/04 13:35
お礼

>> 31 ありがとうございます
電話は土曜日の夜日曜日の夜月曜日の夜とかけましたが電話での返信はなかったんです。
月曜日にメールを打ったら、一度返事が返ってきましたそれはが、「うちにいるよ だいじょうぶ おやすみ」というものでした。
会社には行っているようですので、何かがあったとかではなさそうです。ただ単に私と電話連絡はとりたくない電話すれば私が会いたいというから、電話はしないのだと思います。土曜日に12、13で変更してというメールが来たので、旅行の件は、12.13で変更しました。という内容で返事を打ちましたその後も、旅行の件はいいの?という内容のメールを二回ほど送っていました。それも返事はなかったです。
今無視されている直接的な原因が何なのかがよくわからないのです。
浮気相手?本気相手?が原因なのか?彼自身の問題なのか
ただ月曜日の大丈夫というメールでしかわからないのです

No.33 10/08/04 14:36
通行人33 ( ♀ )

んー⤵彼からの連絡が来ないのでスッキリしませんよね😞

携帯掛けたらとレスされたりされてますが、掛けても出ない掛け直しもないなら余計に考えてしまうだろうし⤵

今までと連絡頻度が変わったりしてますか?彼のマンションに半同棲をしていたみたいですが、先週末から会ってないのかな?

レスの内容も拝見してみたんですが、ざっと読んで考えたら気持ちなくなった?又は冷めた?少し距離置きたくなった?学校に行ってるみたいなんで好きな人、気になる人出来た?何もないのにこちらが連絡してもスルーだらけは考えすぎじゃないと思いますけど⤵

何かあるんだろうけど何か分からないですね😣

マンションに行くのはダメなんでしょうか?

• << 35 今日は、会社が半休で家に帰ってきました。 彼の部屋に荷物がほとんどあるので取りに 合鍵で彼のマンションへ行ってみました、 これまでも水曜日はいつもマンションに入って洗濯や掃除や買い物などをしていました 行ってみると私が居た金曜日とは大違いの汚さになっていました。 脱いだものは脱ぎっぱなしで散乱し、洗濯機にも入れていない状況でした。 もちろん今日はそのままにしてきましたが・・・ あとはマックの袋がありましたので月曜か火曜の夜はマックで食べたのでしょう。 特に怪しいと思われるものはなかったです。自由を謳歌しているという感じに見えました。

No.34 10/08/04 15:24
お礼

>> 33 連絡頻度は、いつも仕事終わると彼か私が電話して、彼の家に行くというのが日課でした。最近は私から電話することがほとんどになってました。で帰ってくるのは八時九時だったり十時だったり・・・ただ最近は、ご飯に気をつけていました、私が行くと食べたくなっちゃう、しなんか作ったりなんか持ってきたりするから太っちゃうと言われました。じゃあ来るなってこと?って聞いたら、「寝てから来てくれ」と言われたのが先週はじめでした。ヘルシーなものを食べたいと野菜中心に考えていたり体重増を気にしていました。最後に会ったのは先週金曜日です。ご飯食べて実家へ帰る彼を見送りました。次の日も電話は彼から来ました。日曜日から電話がきていません。
何かあるんだろうけど、姿がつかめないです。

No.35 10/08/04 15:35
お礼

>> 33 んー⤵彼からの連絡が来ないのでスッキリしませんよね😞 携帯掛けたらとレスされたりされてますが、掛けても出ない掛け直しもないなら余計に考えて… 今日は、会社が半休で家に帰ってきました。
彼の部屋に荷物がほとんどあるので取りに
合鍵で彼のマンションへ行ってみました、
これまでも水曜日はいつもマンションに入って洗濯や掃除や買い物などをしていました

行ってみると私が居た金曜日とは大違いの汚さになっていました。
脱いだものは脱ぎっぱなしで散乱し、洗濯機にも入れていない状況でした。
もちろん今日はそのままにしてきましたが・・・
あとはマックの袋がありましたので月曜か火曜の夜はマックで食べたのでしょう。
特に怪しいと思われるものはなかったです。自由を謳歌しているという感じに見えました。

No.36 10/08/04 16:57

いつもどうり 洗濯してあげなかったの?

No.37 10/08/04 17:11
通行人37 ( ♀ )

それ彼女いないって😥
主さん合鍵あるなら彼に直接会えるし会社休んでも彼の帰りまてば🔑
彼と誤解が生まれてるだけで冷静に話し合うべき😔

No.38 10/08/04 17:23
お礼

いつもは火曜日泊まって水曜日休みなのでそのまま居た感じだったので
掃除洗濯してましたが流石に今日は内緒ではいったので彼もあの汚い部屋を見られるとは思ってなかったと思うから、やりませんでした
私の服下着を少し取りに行ったのです

No.39 10/08/04 17:26
お礼

>> 37 それ彼女いないって😥 主さん合鍵あるなら彼に直接会えるし会社休んでも彼の帰りまてば🔑 彼と誤解が生まれてるだけで冷静に話し合うべき😔 有難うございます
合鍵持ってても勝手に入ったら怒られます
今日は私の私物を取りに行きたかったのでこっそり入りました
いつもは火曜日の夜泊まっての水曜日なので掃除洗濯料理までしてました湜
話ししたいけど今日も連絡くるかどうか焏

No.40 10/08/04 17:30
通行人40 ( 40代 ♀ )

主さんこんにちは

私が考えるのは彼がなんの学校行ってるかわからないですが仕事をして学校行って かなり肉体的・精神的に一杯になってるんじゃないかな❓と 思います

私がそうでした
仕事(アルバイト)学校 試験など 心に余裕なくなります

その他は確かに疑わしいけど・・・

あまり なんでも疑うのはかえって彼を追い詰めると思います
色々不安はあるけどそっとしておくほうがいいんじゃないですか❓

• << 42 有難うございます 彼は理系の大学院に通ってます 学生さんも担当しています毎週一回は大学に来るように言われていると言ってましたし 論文に追われてるとも言ってました その中で週一英会話にもいき、遊んでもいる蓜かなりのタフ男性です。 先程部屋を見に行った所では 歯ブラシも写真もそのままでした 普段私がやってることは何一つ手をつけていませんでした 金曜日に私がかけた布団乾燥機も下敷きにして片付けぜ寝てました淸 私が必要と思いだしてくれればいいけど湜 確かに自由を満喫してる姿が浮かびました 私がキュウキュウに彼をしてたのかなと感じました このまま何も連絡しないのがいいのでしょうか
  • << 44 不安です。不安に押しつぶされそうです、彼は二年間の間色々あったけど、結局連絡は着ました、でも今回は来ないような気がして、こんなにずっと思いが続くのは、いとしいと思える所があるからです。一緒に居てこの人に何かしてあげたいと、また必要とされてうれしいと思えてきたことです、彼は忙しく付き合って一年位してすぐに大学に本格的に通いだしています、最初はくっついて行ってました(彼はきてと言ったからです)でも次第に彼にも彼の世界が沢山広がっていったんでしょうね、週二回の英会話だって私と一緒に行ってました、そのぐらいいつも一緒でした。セックスレスになってからもです、 ここに相談して、が遊ぶようになってしまったのには私にも原因があるのかもと気づかされました、もう遅いかもしれないですね、もし連絡が来たなら、もう少し余裕をもって彼に接してみて、これからのことをきちんとしたいです。 でも連絡あるかな、本当に不安です、まだ私を必要としてくれてるのかな

No.41 10/08/04 17:50
お助け人41 

まさか、実は半別居状態に近い単身赴任でご家族があるとかじゃないですよね。

《実家》が家庭とか………ないですか?それなりの年齢を重ねてるんですから、ご両親とお話位したことありますよねぇ?
予定がコロコロ変わるとか、なんか不思議な彼さんです。

貴女と同じ年で二児の母で職業柄男性はよく見てますが。飲食店経営です。なんだか貴女が切なくて、いとおしく感じます。くだらない男だったら、とっとと前に向いて歩いてね。鏡見て笑ってね。ね!

No.42 10/08/04 17:51
お礼

>> 40 主さんこんにちは 私が考えるのは彼がなんの学校行ってるかわからないですが仕事をして学校行って かなり肉体的・精神的に一杯になってるんじゃ… 有難うございます
彼は理系の大学院に通ってます
学生さんも担当しています毎週一回は大学に来るように言われていると言ってましたし
論文に追われてるとも言ってました
その中で週一英会話にもいき、遊んでもいる蓜かなりのタフ男性です。
先程部屋を見に行った所では
歯ブラシも写真もそのままでした
普段私がやってることは何一つ手をつけていませんでした
金曜日に私がかけた布団乾燥機も下敷きにして片付けぜ寝てました淸
私が必要と思いだしてくれればいいけど湜
確かに自由を満喫してる姿が浮かびました
私がキュウキュウに彼をしてたのかなと感じました
このまま何も連絡しないのがいいのでしょうか

No.43 10/08/04 17:57
お礼

>> 41 まさか、実は半別居状態に近い単身赴任でご家族があるとかじゃないですよね。 《実家》が家庭とか………ないですか?それなりの年齢を重ねてるんで… 有難うございます
彼は独身は間違いないです
実は彼は私の十年来の友人の紹介同じ会社の後輩です
ただ合コンでした
私も主催者で私の後輩達に紹介する為の会でしたが彼と私は意気投合してしまい彼から申し込まれました
付き合う時恥ずかしいからいわないでと言われ私の友人には黙ってることになってます
(でも私は報告済み)なので独身かそうでないか位はわかります
が彼は会社では自分のプライベートをほとんど喋らないそうです

No.44 10/08/04 18:45
お礼

>> 40 主さんこんにちは 私が考えるのは彼がなんの学校行ってるかわからないですが仕事をして学校行って かなり肉体的・精神的に一杯になってるんじゃ… 不安です。不安に押しつぶされそうです、彼は二年間の間色々あったけど、結局連絡は着ました、でも今回は来ないような気がして、こんなにずっと思いが続くのは、いとしいと思える所があるからです。一緒に居てこの人に何かしてあげたいと、また必要とされてうれしいと思えてきたことです、彼は忙しく付き合って一年位してすぐに大学に本格的に通いだしています、最初はくっついて行ってました(彼はきてと言ったからです)でも次第に彼にも彼の世界が沢山広がっていったんでしょうね、週二回の英会話だって私と一緒に行ってました、そのぐらいいつも一緒でした。セックスレスになってからもです、
ここに相談して、が遊ぶようになってしまったのには私にも原因があるのかもと気づかされました、もう遅いかもしれないですね、もし連絡が来たなら、もう少し余裕をもって彼に接してみて、これからのことをきちんとしたいです。
でも連絡あるかな、本当に不安です、まだ私を必要としてくれてるのかな

No.45 10/08/04 22:23
通行人33 ( ♀ )

食事の件は私も彼が私の料理の味が口に合うらしく付き合って体重増で気にして私も食事の味管理を変えたりしてます💡でも、その事で連絡なくなるかなぁ😣

本当なら昨日泊まりに行ってたという事ですよね?それが連絡もなし…?今日はどうでしたか?

憶測だけでになってしまうから下手な事言えませんが今までと明らかに変わってますよね⤵

私の場合なんですが、いつも会ったり連絡あったのが1日なかったら、もう私から連絡しないんですよね⤵どうせ連絡来ても嘘つくだろうしって思うし。案の定事故してとか体調崩してとか言ってたけど後々聞いたら嘘ついてましたから。
あくまでも私の場合ね💦

今の彼は付き合い長いけどそれはないんですよ。付き合い長いから喧嘩したり、距離置いたりあったけど、それ以外で理由わからず連絡がスルーされる事がないし、緊急入院でさえ連絡してきたぐらいですぐ病院行きましたから😣それも先生から命に関わります言われる状態だったのに😣バレる嘘はつくけど、連絡をスルーするような嘘はないので⤵ちゃんと彼と話せるようになるといいですね⤵気持ち的に1人でいたいのかな😣

No.46 10/08/04 22:56
お礼

>> 45 有難うございます今日悩んでたのがなんだったという程普通にⅠ電話がきました
ずっと体調悪く熱があり大変だったといってました
嘘だと思います だって二日連続マックを食べたと言ってます
今日もそうですが一人で居たいそうです
こんなときこそ一緒に居てほしいはずですよね
食べ物もモリモリ食べてたし体調わ悪そうにないんです
ただ一人で居たかったんだと思います
旅行は確定になりました
あとは私なりに気持ちを整理しないとです

No.47 10/08/05 00:06
通行人37 ( ♀ )

マイナスな表現では彼が重いと感じます。変わったと思われたいなら心配しすぎないでほっときましょう。彼がどうしたと感じれば態度も変わるしリラックス出来ます。旅行の時にテンションあげたり不安要素を聞かせずいれば彼の方から話してくれるかもしれません。体調大丈夫と優しい言葉より嘘が下手すぎて呆れたぐらいに多少強気に言えば彼の反応もわかります。心配やオドオドした態度が彼を調子に乗らせる原因です。確かに主さんが悪い点が多いけど昔より今が大事。見返すぐらい今度は彼に追いかけもらえる人になったらどうですか。調子にのるなが1番の薬です。

No.48 10/08/05 00:38
お礼

>> 47 彼に重いと感じさせないようにしたいです
さっき帰ってきました
体調は本当に悪いのか冷えピタと氷枕買って行ったらつけて寝ました
最初は帰れって言ってたけど行ったらそうは言わなかったけど寝ちゃったので起こさず帰ってきちゃいました瀨
旅行も行くつもりでした
マイナス思考を治したいです
彼に対しても当たってることもありますが考えすぎなこともとても多いのです

No.49 10/08/05 00:55
通行人33 ( ♀ )

私的には経験上今のような状態で強気に出ない方がいいと思いますよ。1人になりたいって思ってる時は何しても一緒だから、少しそっとしとくがいいのかな?旅行は確定になったんならその時の彼の様子次第じゃないかと💡それまでに気持ちをスッキリさせたいなら話するしかないですね。
楽しく旅行したいですよね😣

今の状態で強気に出る場面が少し違うような気がします。それにどちらが上とか下なんて関係ないし、今は彼が1人になりたいのは何か理由?思う事があっての事だと思うから。それが主さんの事なのか、他の事なのかわからないですけど⤵私の彼も一度しんどくなって1人になりたいって言われて私が嫌だと困らせたりとしたんだけど結局距離置く事になったんだけどその間一回も連絡せず彼からもこなくてちょうど2ヶ月後に連絡して戻る事になりました。お互い冷静に考えられたのが良かったみたいです。1人になりたいと言われる少し前から連絡スルーはなかったけど態度がおかしかった時に私が強気に出たら即効で距離置きたいと言われたんです⤵距離置くのも冷静になれる方法だと思うので少し様子をみるしかないですかね⤵他の方のレスを否定はしていませんので😣

• << 52 夜眠れませんでした。 水曜日会ってくれたけど、旅行の話もちゃんとしたけど、考えてみたら一週間一度もお泊りはしませんでした。こんなことは二年間一度もなかった。 彼の中で何かが変わったことをうけ入れなくてはいけないんだろうけど・・・ 友人は私が気にしているほど彼は気にしていないなんていう方も居ますが 気持ちがどっかほかへ行っているんじゃないかって。 不安に押しつぶされています。 昨日はメール一回しか打ってはいませんが、体を心配するないようでした。でもスルー。 彼女のことスルーなんてしますか? たまにはそういうことありましたが、最近頻繁でスルーしてもいいと思っているとしか思えません。 彼の気持ちは彼にしかわからないというのもわかっているのですが 私の心配性不安症は少し病的です、彼の前でそれを出さないように努力していますが きっと見えてしまっていると思います。 今私はじっと待つしかできないのでしょうか。 またトピあげてすみません。

No.50 10/08/05 07:39
お礼

>> 49 有難うございます
毎日わたしが連絡したり行くことで
彼はストレスに感じてたのかもしれません
彼の家なので彼は逃げ場もないですから
そういうのが積もり積もり今日に至ったのかもです
別宅の鍵ももしかしたらそういうことに関係あるねかも
私自身もいままでけじめない行動だったと思ってます
何か流れを変える時かもしれませんね

投稿順
新着順