注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

シンママの恋愛

No.50 10/08/04 02:08
通行人50
あ+あ-

シンママさんで頑張ってらっしゃるのですね。
様々な意見がありますが、私は風俗も立派な仕事だと思います。風俗がなければもっと性犯罪も増えるでしょうし、好きで風俗で働いてる人なんていないでしょう。みんなそれなりの事情がありますよね、本題なのですが、ゴムをつけていたとありましたが彼氏もお客さんも挿入前からゴムはしていなかったのですか?
ゴムでも100%避妊はできないし、もれてた可能性は?後にゴムのもれは確認しませんでしたか?
妊娠ですが、産むまでも産んでからの事も現在のお子様も含め生活面、精神面の事も考えて慎重に決めた方が良いと思います。彼の子供じゃなかった時ちゃんと子供を愛せ育て接しれるかだと思います。
今いらっしゃるお子様の為にも、
自分を大事にして、自分を責めない様に慎重に考え答えを出してください。
他人が何と言おうと決めるのはあなたです。
長文失礼しました。

50回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧