注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

女の嫉妬

No.41 10/08/09 15:27
お助け人41 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちわ。
嫉妬なのかどうなのか…私にはちょっと分からないのですが、一つ気になった事が…。

『上司や同僚や何人にも「嫉妬されてるんだ」と言われた』という内容のレスをされてましたが、例えば会社内の揉め事をたくさんの方に相談するのは余計な揉め事を増やすだけなのではないかな…と感じました。

○○が自分を避けている、こーゆう事があった…といろんな方が知ってしまいますよね。相談された側がうっかり他の人に『こんな事あったらしいよ』と言ってしまったり、悪気なく本人に『こんな事しちゃダメじゃん』などと言っていたら…⁉

告げ口みたいになってしまい、相手だけではなく周りの人にも主さんの印象が悪くなってしまいます。

そーゆう事の積み重ねも嫉妬というか嫌われてしまう原因になってしまいますよね💦

分かりにくかったらごめんなさい。
そのような振る舞いも原因にはならないかなぁと思いました。

41回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧