注目の話題
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

人付き合い⤵⤵

No.2 10/08/09 17:06
お礼

≫1

レスありがとうございます✨

ほんとに疲れるんです⤵

彼氏が出来たって聞いた時も、『私がこんなだから結婚は考えてない』

…で、数ヶ月後
『結婚したい』💧

まぁそれは付き合って気持ちの繋がりとか強くなったら、そーゆう気持ちも出て来るだろうし…って聞き流してたら、
『上の子で可哀想な想いさせたから、結婚しても子供はもういらない✋彼は初婚だけど、彼も彼の親も子供は作らなくていいって😊ほんと、理解ある人でぇ~…💕』
の数ヶ月後、
『もし子供産まれるなら、女の子なら●●か▲▲って名前考えてるんだけど、どぉ思う❓』
って✉💧💧

結婚前には彼とのイチャイチャぶりを
『うちの彼エロくてさぁ~…💕』
と✉💧💧💧

とうとう妊娠したら
『超幸せ~😍今は私より上の子が彼いなきゃダメなぐらい懐いてて、上の子の為にもお腹の子の為にも、早く入籍しなきゃ💕』
…で、数ヶ月後
『信じられない暴言言われて、もう彼とはやってけない😠』

で、今に至ります💧
はぁ~💧💧💧💧💧

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧