注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

人付き合い⤵⤵

No.8 10/08/09 20:50
お礼

≫5

レスありがとうございます✨

一番最初に旦那に対して出た拒否反応は対人障害❓の一種だと言ってました😥

今は不眠症など、色んな要因の引き金になってる大元がうつ病だそうで、うつ病の診断で心療内科に通ってますが、おそらくそこから色んな症状や精神障害を引き起こしてると思います⤵

病気は気の毒ですが、何の前触れもなく対人障害で拒否反応が出たからと妊婦の嫁に突然家を出られ、それからは話し合いも親を通じてしか出来ずに結局我が子を抱く事も見る事も出来なかった元旦那さん😥
今回の旦那さんの事もそうですが、その他色々…彼女の話を聞いてると、周りの人が不甲斐なく思えて…😢
でも彼女の周りを巻き込んで振り回してる行動が病気のせいと言われればキツくも言えないし、だけど関わった人にしてみれば病気だからで済まされる問題じゃない事もいっぱいで😥

正直話を聞く度にイライラしたり、夜になって1人悶々と考えてしまったり…⤵

私も未だによく分かりませんが、うつ病って一体何なのさ~😱💦←これが日々の私の心の叫びです💧

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧