注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

苦しい

No.16 10/08/12 08:38
通行人12
あ+あ-

鬱はとても苦しくてしんどいです。私も自分でも気付かない内に暗い所が好きな時期がありました。

暗いと落ち着いて、他人とも関わりたくないし、他人は自分よりも優れている人なんだ。と諦めて、空想に自分を逃がしたりしていました。

主さんは少し自分の中にある鬱に気付けていると思います。 鬱は自分では気付けません。

私は弟に言われて気付けました。とても、近くに居る人です。

遠くの人は沢山居ます。しかし、その遠くの人達は主さんを直接知りません。主さんがお薬を飲めるのは開発をしたり、素材を集めたりする人達などなど考えれば沢山居ます。
見知らぬ私たちの為に働いている遠くに居る人達は優しそうです。

でも実際に会っていないのに100%断言は出来ません。

すんごく嫌々お仕事をなさっているかもしれないし、核心がわからないです。

その分からない事を考えると結局分からないので、前に進めなくなります。

どうにか主さんの元気の源を見つけて下さい。元気が出ますように!

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧