注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

靖国神社参拝 韓国

No.77 10/08/14 17:56
お礼

≫74

75のお礼レスにあるとおりですが、震災時の朝鮮人虐殺はあったのでしょう。その不幸な事件に真摯に向き合わなければならないと思います。人数に関しては予断や偏見のない研究・調査が必要と思います。

返事長かったですかね。反省します。読んでもらってありがとう。

18さんはいろいろと詳しそうですね。

結局18さんがいいたいのは、当時は日本国民だった朝鮮半島で生まれた人が、みずから志願して戦争に行って命を落としたことに対して、交戦国からA級戦犯された人たち全体に責任があるとみなし、そのA級戦犯が合祀されている靖国神社に政府首脳が参拝するのはけしからんということですか?

また長くなってしまいましたね。

77回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧