注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

妻の浮気と子供

No.65 10/08/20 03:54
お礼

父の日…夕方から仕事があると言い、女のアパートに行き、深夜に何も無かったように夫は、帰ってきました。帰りを待ち、娘が書いた似顔絵とハンカチのプレゼントを渡すと『ふ~ん』だけ…。すぐに携帯電話で女とメール。そんな父親です。

夫から手紙が届きました。これからは、娘の為に生きていくと。そんなの信用なりません。世間体や離婚した事を職場に言うと恥さらしになると手紙にも書いてました。
夫の両親からも『離婚だけは避けて欲しい。ご近所の目もあるし。』
世間体だけ…。娘の事なんて一言もない。

友達や私の両親、このサイトの皆さんからの意見を聞いて離婚する決意をしました。ホントにありがとうございました。
ある雑誌で精神科医が書いてました。『気の弱い人ほど大きな事をやる』
秋葉原事件や大阪池田事件もそうだと書いてました。
気の弱い夫は、浮気をして、見つかり…世間体だけで離婚しないでくれとせがむ。
これからは娘と生きていきます

65回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧