注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

元カノからの嫌がらせ

No.7 10/08/19 16:30
通行人 ( 26 ♀ BqurCd )
あ+あ-

今はメールの嫌がらせぐらいでとどまっているけど、元カノの行動がエスカレートしそうで怖いですね。
アドレスを変えたのにそれを突き止めて嫌がらせするとは…。それに対して優越感に浸って勝ち誇った気分を味わい、自分の気持ちを安定させる。
その元カノ、かなり執着心が強いタイプだと思います。

夜道を歩く時は出来るだけ明るい所を歩くように。一人暮らしなら、家に入る前に周囲に不審な人がいないか確認する等を彼女に伝え、出来るだけ配慮して守ってあげて下さい。もちろん貴方も気をつけて。

次に元カノから嫌がらせメールが来たら、ハッタリでも良いので「警察にすべて話した。もう俺と彼女に一切関わるな。お前が送ってきた嫌がらせメールは証拠としてすべて保存してある。」と伝えてはどうでしょう。
今お付き合いしている彼女、当初嫌がらせの件を主に内緒にしてたんですよね。色々な立場で悩み怖い思いも沢山したと思いますので、主がハッキリと元カノにこれを伝え、その事を彼女に報告すればかなり安心すると思います。
どうかお気をつけて。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧