注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

本当に男性は引きずりますか?…

No.44 10/08/20 14:34
お礼

≫43

24さん😢
ありがとうございます✨レス感激です😢

私もここまで考えられるようになったのも、やっとこさです💦

まだ彼氏も荒れてたり落ち着いて無かった時期、私も懸命で、感情もめちゃくちゃでした💦

でも、全て振り返ったら、色々ありながらも、彼氏は一生懸命私達に尽くしてくれた…

彼氏に出来るだけの愛情を与えてくれました。

私も手術も術後も体が本当に大変で辛かったのもあったり、娘もいるし、母にも頼れずで、ちょっとまた感情的に参ってたりマイナス思考にもなってしまったのも事実です😠

でも、少しずつ気を取り直しつちもあったり、またマイナスになってしまったりで💦

このスレを立てて良かったです😢✨温かい皆様からの親身な真剣なアドバイスを頂き、お返事しながらも、また改めて考えがしっかりとまとまりました😊✨

彼氏も辛い部分あると思います。1日中長距離であちこち仕事任されてハードスケジュールに社長からされ、給料は大学生のバイトより低い状況です😠

でも彼氏は過去の自分のいい加減さを悔いて、今ひたすら頑張ってます。クタクタで頑張って…😢

続きます。

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧