注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

同性愛者の人権とは?

No.32 10/08/20 14:47
通行人10 ( 22 ♀ )
あ+あ-

同性愛自体は気持ち悪くない、ただ同性愛は子孫を残せないから生殖本能がない、異常だ。って事ですか?

どこかの宗教(キリストだったかな?)もそれが異常だと言い、それは罪だと言っているものもありますね。

それって、結局主さんにとってはセックスは生殖本能に基づいた行為であって、愛を確かめたりする行為ではないという事じゃないでしょうか。
だとしたらノンケ女性から見ても主さんは酷いと思いますよ。だって非難されたどこかの政治家と同じような意見って事ですから。

私が思っているのは、人間は本能の前に頭で考えて、心がある生きものだからだと思います。
だって子孫を残すだけなら、異性なら誰でも良いってなるじゃないですか。
でも人間だと、誰でも良いなんて最低!となるでしょう?ルックスが良いから付き合ってるとか、最低だと思いますし。そんな性質より性格重視の方が気持ちが良いですから。
それがない人間以外の生きものは生殖本能のままに異性と交尾するのかと。

32回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧