注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

大人になって欲しい

No.4 06/09/26 07:08
通行人4 ( 23 ♀ )
あ+あ-

うちもそうですよ
産んだ記憶のない大きな子供が一人居ます

うちは、端から旦那と別室で遊ばせてます
そしたら、一人の時間が満喫出来たら向こうから寄ってきますよ

私も最初の内は「〇〇して欲しい」って思ってて、してもらうないと苛々してましたが、諦めました
期待しない
期待しなければ、たまに遊んでくれたら「ラッキー」って思うようになって、苛々もしなくなりました

期待したり、当てにして、何かを求めるから苛々しちゃうんですよね

だから、当てにしない、居ても居ないものって感じですね

それにうちは、子供が産まれるまで、仕事が続かなくて、すぐ辞めてたけど、子供が産まれてからは、一度も辞めずに続けてくれてるから、それだけで、父親として十分だったって思うんで…

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧