注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

いじめ注意したら😢

No.4 10/08/26 18:47
お礼

≫1

早速ありがとうございますm(__)m

立ち去って5分位した時、窓から通りすがりの高校生達が 「今のガキは陰険やなぁ‼集団でこわいなぁ‼まじ可哀相‼引くわー」 と話してるの聞こえてなんか胸騒ぎがして子供達が見える窓に移動しながら急いで服着ながら見ていると、
AがBを後ろから羽交い締めにして遊びから帰ってきた私の息子小1と近所の幼稚園児達に「早く蹴飛ばせ⤴」と煽り園児も面白がって4人で蹴ったり殴ったり石投げたり酷い事して靴をたんぼに投げ捨てました😠

慌てて出て行くと丁度息子が間に入ってとめている所でしたが、一緒にやられていました😱 一度注意したのに家の裏に隠れていじめ続けるAに「あんたええ加減にしぃ、人の気持ち考えな友達おらんなるよ」「B君にあやまりな」と言いました。

その時は謝りました、 今日息子が帰ってきたら全身泥だらけでした😲 聞くとA君に「お前のばばあうるさいからムカつく‼今度からお前もいじめるからな」とたんぼに突き飛ばされたそうです😠
子供の世話の合間なので遅くなりましたが続かしてくださいm(__)m

4回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧