注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

登校拒否の娘

No.27 10/08/27 13:21
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、お嬢さんとふたりで旅行でもしてみたらどうでしょう。環境が変わればお嬢さんも心を打ち明けてくれるかもしれません。涙を流すのは心の闇を流しているのだと思います。お嬢さんは自分自身と戦ってるのでしょう。お母さんに心配かけて申し訳ない…でも学校には行けない…学校へ行けばお母さんは喜ぶ…でも行けない…堂々巡りをしているのだと思います。お母さんが喜ぶ事は他にたくさんある。学校だけが全てじゃない。みんなと同じようにしなくたっていい。主さんの娘さんじゃないですか😊お嬢さんを信じて待ちましょう。長い人生、休憩も必要ですよ。今の休憩はきっと将来役に立ちますから!

27回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧