注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

登校拒否の娘

No.29 10/08/27 13:32
通行人29 ( 21 ♀ )
あ+あ-

私も中学生の頃夏休みあけから学校へ行けなくなりました。最初は私の親も無理矢理連れていこうとしてました。でも、体が動かなかったんです。主さんのお子さんのように過呼吸になったり吐いてしまったり。
学校に対して体は拒否
してました。
そのうち親は理解してくれないんだと信用出来なくなりましたよ。
学校がすべてではありません。お子さんが目標あるならば塾などに通わせてあげて学校はお子さんが行きたいと言うまで待ってあげてほしいです。親が行かせたい。そう思う気持ちも分かりますが学校に行って辛い思いするのも頑張るのもお子さんです。
きっとお子さんもお母さんの為に行きたい。そう思う反面、体が拒否してるんですよ。
例え問題が解決してもきっと娘さんにはトラウマなんだと思います。
主さん気長にお子さんを信じて待ってあげて下さい。

29回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧