注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

元旦那との間の子を…

No.4 10/09/03 08:30
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

主さんが好きだからの感情?
好きだから子供を受け入れたけど、主さんと自分の子供が生まれたら昔の主さんと元旦那を想像。その結晶の娘が憎くなったのかもしれないね。
でも今更嫌いになって別れたらまた親の都合で子供に寂しさを与えることになりかねない。別れなくてもね。
冷たい言い方で悪いけど。諦められる程度なら諦めたらいいのでは?置いていった事実は変わらないし、その程度の気持ちしかないのにお前が原因だと遠くで夫婦不仲になられても娘さんが可哀想です。
その人を選んだのは誰でもない主さんです。選んだ私が間違いと言われる、それが全てです。間違ってたか間違ってないかより、聖人でもない限りそんな感情を新しいパートナーが抱くのは許容範囲で覚悟しておかないと。
起こってしまった今、今の家族を犠牲に出来ないなら感情に蓋をするしかないと思います。話し合っても説き伏せても喧嘩しても、行動すれば絶対影ができます。
置いてきた以上、主さんもきっと理由あってだろうし可哀想だとは思うけど。置いてくるその行動は、他人の虫発言より娘を傷つけてるのは…やっぱりそうなんです。

4回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧