注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

営業辛い、向いてない…

No.2 10/09/09 20:28
お助け人1 ( 38 ♀ )
あ+あ-

多分これって、教師の子供に対する気の持ち方とそうは違わないのではないでしょうか?子供も全てが違っていて、全てが言う事を聞くとは限らないですよね?けれど、気長に続けていって心を開く事ができた時、双方にとって、本当に穏やかな気持ちになられますよね?私は、いつも思うのですが、人生は、大抵、どんな事をしてても根本は一緒だと思ってます。繋がってると思うのです。ですので、全て、無駄ではないですよ。今は沢山辛い思いをされると思いますが、それが必ず、夢を叶えられた時に、主さんを救ってくれると思います。頑張って夢叶えて下さいね。 そして、沢山の子供たちに生きるという事のしんどさと、それを上回る喜びがある事を伝えて欲しいと願います。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧