注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

主人のこどもじゃない…

No.60 10/09/14 18:27
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんが余所で子供作って産ませて、その子を主が引き取って育てる、それくらいのことができなきゃ『償う』なんて軽々しく言えないと思うけど。まぁ祝ってくれた人たちにバレることが不安な気弱な旦那さんみたいだからそんなことしないだろうけど。償うって一体どういうこと❓不貞をはたらきながらも別れず妻の座に居座りながらも旦那さんに血の繋がりのない子の養育費も出してもらい自分も養ってもらうことが償う❓主に都合いいことばかりだね。でも旦那さんがそれでいいならいいんだろうね。

60回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧