注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

W不倫の末に再婚された方

No.7 10/09/17 13:32
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

不倫経験者でなくて申し訳ありませんが…

あちらの家庭の離婚にしろ、修復にしろ、あちらのご夫婦の問題ですから、主さんが出来ることは無いと思いますよ。
主さんが奥様を許せないと思おうが、旦那様である彼が納得すれば、修復を選ぶこともあるでしょうし。
旦那様である彼が我慢出来ないなら、調停でもなんでもして離婚するだろうし。
それに、主さんは彼の言い分しか聞いていないわけですから、公平な判断には欠けると思います。
あちらの夫婦にとっては、主さんに部外者ですから、主さんは彼を信じて待つしかないですね。

そんな主さんもまだ離婚していないんですよね?
彼の心配もいいですが、取り敢えずはご自身の離婚を進展させるべきでは?
縁があれば、どんなに時間がかかろうが、いつか結ばれるものだと思いますし。
お互い信頼で結ばれているなら、焦る必要性が解りません。

主さんは彼が離婚できるか心配のようですが、主さんだって離婚話すらしていないみたいだし、彼が離婚しないなら私もしない…と、保険的な匂いがしますし。
私から見ればお互い様ですね。

それと、こういったスレは荒れますから、早々に閉鎖をお勧めします。

7回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧