注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

貸すか…貸さないか…

No.20 10/09/18 15:08
通行人20
あ+あ-

出席日数が足りなくても借金していても奨学金は借りれると思います。
…というか借りれました。
ただ大学の奨学金となると4.5以上の成績がなければ金利がかかってくる様な感じだったと思います。
高校側の話では高校で申し込まなくても大学に入ってからでも安い金利の奨学金があったりするので一応 申し込んでおいて最終的には一番条件の良い奨学金を借りれば良いと言われました。
実際 知り合いの娘さんも後期の学費の納入を大学に相談したところ大学から紹介されて無金利でお金を借りれたと言われていたので本当に大学に行かせたいと思われているなら方法はいくらでもあると思います。

それだけに胡散臭い話のような気がします。

20回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧