注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

韓国や中国旅行者から批判反対みたいなスレ度々立つけど…

No.11 10/09/19 16:38
通行人11 ( 35 ♂ )
あ+あ-

それだけ日本には、スパイがたくさんいるってだけですよ。
韓国や中国が尊敬に値しない国だということは、韓国人や中国人自身が、一番良くわかっていて、韓国は留学が流行っているそうです。子供に英語を学ばせて、最終的には一家で国外に移住する為だそうです。
中国人はまだまだ、中国国内の移動の自由も無いですが、常に国中でデモが起こっているそうです。
そういったありのままの中国や韓国をわざと報道しない、日本の大マスコミこそ、本当の国民の敵に繋がっているのかも知れませんよ。感情的になっても何も解決はしないでしょう。

11回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧